PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春も終わりね〜

25-May-2016.jpg

鮮やかな黄色だった菜の花は、もう終わりに近い。
黄色が薄くなったら、また緑に目がいくようになった。
草丈は高くなり、森の木々も葉っぱがわっさわさ茂っているのに気付く。
草地の小道を歩くときは、脚を揚げる高さが高くなったので、太ももには一層いい運動になる。
今日は、森の横の道で、「ちょっと見て、緑がすごくキレイ。アンジェロにはどんな風に見えてるの?」と話しながら歩きました。

アンジェロは、麦畑や菜の花畑の中に何かいるんじゃないかと気になるらしい。
小鳥もうさぎも鹿も馬も、みんな気になるようです。
アンジェロがソワソワすると、母ちゃんもソワソワするので、ノーリードではあまり歩けなくなりました。

| 日々の生活 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

