PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後100日経ちました。

20-Apr-2015a.jpg

今日もいいお天気。
窓の外に見える木々には、どんどん花が咲き始め、とてもきれいです。

20-Apr-2015b.jpeg

今日で生後100日目を迎えたアンジェロ。
来た日から欠かさず撮っている写真を見返しながら、着々と元気に成長していることに感謝しました。

せっかくだから記念にいい写真を撮りたいと思ったのに、全然まともなのがなかった。
散歩写真は、ぶれぶれか逆光ばかりだった。


20-Apr-2015c.jpg

私のポケットには、いつもトイレットペーパーが入っている。
アンジェロが庭でしたものを処理するためで、いつの間にかポケットから少し顔を出していたらしく、こっそり1枚抜き取られていた。
これは、ほぼこの状態で食べられずにすみました。
同じように、父ちゃん帰宅後、ポケットからティッシュを抜き取り、こちらは半分くらい食べていた。



---PPPPP--- お食事中の方は、ここからはご遠慮ください。 ---PPPPP---



今日は、散歩前におじさんにおやつを多めにもらって食べた。
サーモンのパピー用缶詰を初めて食べた。(少量)
拾いウンPをした。(←やっぱり原因は、これでしょう。)
ティッシュを食べた。
草や土や木の皮等いろいろ口にした。
どれが問題だったか、夜になって水P〜をして、2回嘔吐。
中身を調べたけれど、特に気になるものは細かくなったティッシュと草くらいだった。


20-Apr-2015d.jpg

夕方の散歩の後、ごはんを食べて寝ているところ。
この時、オナラをしたから、もしかしてと思っていたら、この後P〜でした。
アレックスもP〜の前はよくしたんだよ。同じだね。
庭で用足し最中に、音のあるオナラが出た。
自分の音なのに、初めてのことにビックリして逃げ出しそうになり、何度も振り返って歩いていたから、後始末の範囲が広がってしまったよ。
うわーー、たまらん!! と思いながらも、おかしくてかわいい一場面でした。

これを書いている途中、夜12時頃に、再度P〜と嘔吐。
今は寝ていますが、時々うーんと鳴いたり、悪い夢ばかり見ているのか寝言もよく言っている。
オナラの回数は、数知れず。
明日の朝の状況次第では、病院に連れて行かなくては。
とりあえず、朝ごはんは抜きだな。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 23:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見に来てくださってありがとうございます。
ご心配いただいていたのに、ご挨拶にも行かず失礼しました。
mixiに迎える前の兄弟写真等を載せたので、もうご存知かと思い込んでいました。
遅れましたが、次男のアンジェロです。よろしくお願いします♪
すくすく成長して、私を忙しくしてくれています。ありがたいです。

| Nucki | 2015/04/21 17:33 | URL |

わぁ〜大きくなりましたね(^○^)
モフモフかわいさ全開!成長が楽しみです♪

| maki | 2015/04/23 01:09 | URL |

makiさん
見に来てくださって、ありがとうございます。
家に来た頃の倍近い体重になりました。
ほんとに今、モフモフ全開で、赤ちゃんの毛が抜けそうで抜けない状態です。
体全体が、絡まりかけのムートンのようです。
散歩で会う人みんなに、ふわふわ〜♪と言われます。

| Nucki | 2015/04/23 08:59 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT