PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たっぷりコミュニケーション

21-May-2016a.jpg

日も長くなって、気球をよく目にする季節がやってきたな。
アンジェロは気球を怖がらないから、急いでリードをつける事もなく眺めながら散歩ができる。
そういえば、アンジェロに怖い物はあるのか?
悪い事をしたときに叱る母ちゃんくらいだろう。


21-May-2016b.jpeg

人と犬の集まり発見。
最初、勝手に走って行きそうになったので、一度呼び戻す。
前なら聞き耳を持たなかったが戻ってきた。
そして改めてOKを出すと、喜んで犬達の輪に入っていった。
ドーベルマンのクーパーくんも、大きくなってた。

今日は、朝に森を2時間ヤスコくんと散歩し、夕方にはこの子達と散歩し、アンジェロにとって充実した日だったと思う。

| 日々の生活 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT