PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

問題行動再び

09-May-2016a.jpeg

アンジェロが拾った棒を、おじさんと引っ張り合いっこしながら歩く。
諦めないアンジェロは、かなり長い間この体勢で歩き、棒を取り返そうと一生懸命。
私とアンジェロだけの散歩より、他に誰か(犬なしで人だけでも)がいると、いつもより興奮気味になるのがわかった。
周りの人は、アンジェロに優しいから、私に前にしていた問題行動を他の人にする。
今、これに困っています。
私が制止するだけでいいの?
周りの人に、ガツンとやってもらっても、なかなか諦めない子です。
さすがに「格闘して」とはお願いできない。
やっぱり母ちゃんがドッカーンと雷落とすのが一番よね。


09-May-2016b.jpg

私の大好きな小屋のある丘。

09-May-2016c.jpg

よく登場するこの道の右にあります。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT