PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春は天国

04-May-2016a.jpg

ポカポカ暖かくて気持ちいいのは、この馬達を見てもわかる。
冬毛をみっちりと着ているアンジェロには、暑すぎるようです。
早く脱ぎなさいと、ブラッシングをがんばっていますが、思ったように脱いでくれません。
夜は一桁の気温になるから、一気に脱いだら風邪引くか。


04-May-2016b.jpg

逆光で照らされるたんぽぽが好き。


04-May-2016c.jpg


04-May-2016d.jpg

放っておいたら、母ちゃんはいつまでも写真を撮っているので、アンジェロは飽きています。
この後、写真の右側に進んで、車道を渡り、向こう側に見える菜の花畑の横を歩いて帰ってきました。
そのルートで行くと3.5kmくらい。
今日は煙突掃除屋さんが来る予定があったので、短めの散歩です。

この季節はあまりに美しく、いつも私に天国を想像させます。
いつか、アンジェロと離れる日がやってきても、またこの景色の中を一緒に散歩しようねと話しながら歩きました。
アレックスにも、3人で一緒にね!と誘っておきました。

| 日々の生活 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT