PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空

パピートレーニング4回目に行ってきました。
今日のアンジェロは、始まりからよく吠え、先生の話し声をかき消す程でした。
なぜか興奮気味で、小さい子達を転がしてしまうので、ほとんど遊ばせることができませんでした。
アンジェロ以外の中で、一番大きなフレンチブルドッグでさえ、体重5kgだそうで、アンジェロはその3倍に近くに育っている。
同等サイズの子がいないのは、本当に残念だ。

今回は、問題行動の対処法や引っ張らないように歩かせるコツ等を教えてもらった。


18-Apr-2015a.jpg

今も時々涙目になり、寝起きはこんな具合。

毎回のことながら、トレーニング後は、ぐったりのアンジェロ。
母ちゃんも疲れていたので、ふたりでお昼寝しました。


18-Apr-2015b.jpg

朝は寒かったけれど、午後は陽射しがポカポカ暖かく、こんなにきれいな青空が見えました。
アレックスとよく写真を撮ったタンポポの丘で。


18-Apr-2015c.jpg

白い小さな花が咲く場所で。
アンジェロの頭、でっかく見えるね。


18-Apr-2015d.jpg

お隣の家の前にある大きな木をバックに。
リビングからもよく見えて、風のある日にはそよそよと、嵐の時には、風の強さを教えてくれる木達です。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT