PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たんぽぽ

今日は、アレックスの誕生日。
たんぽぽの中のアレックスの写真を撮るのが、毎年の楽しみだった。
昨日、いっぱいアレックスの事を思い出したのは、近くにいてくれたんだと思う。

01-May-2016a.jpg

昨日、パウラちゃんと会ったすぐ横の牧草地は、黄色い絨毯になっていた。
私が毎年写真を撮るタンポポの丘よりも、毎年ここは早く咲く。

お花の中で、女の子のようにかわいく見える。
アンジェロは、道行く人に、まず「女の子?」と聞かれる。
長毛のせいだろうか?

01-May-2016b.jpg


01-May-2016c.jpg


夕方散歩から帰ってきたら、お隣さんに、「大丈夫?とっても悲しそうよ。」と言われた。
いやいや違う。
花粉のアレルギーがひどくて、鼻水ジュルジュルで、涙目なのよ。
黄色い花の花粉が恐ろしいほど浮遊していて、景色が霞んでいます。
昨日は、ワセリンを鼻の中にいっぱい塗って散歩に行きました。(ワセリン登場率高い!)

| 日々の生活 | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT