PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の雪

24-Apr-2016a.jpeg

窓から見える景色が、少し霞んで見えた朝。
黄色い花の花粉かな?と思っていた。
森の中を歩いていて、天気が一変してそれが雪だとわかった。

雪が降ったり止んだりの一日。
冬に逆戻りしたような寒さで、夜には薪ストーブに火を入れました。


24-Apr-2016b.jpg

仲良しのふたり。
上の座を常に目指すアンジェロですが、ヤスコくんには今のところ敵いません。

枝を2本渡しても、ふたりで1本の枝を奪い合う。
どちらかが枝を咥えていると、もう片方は吠え続け、タイミングを見て奪っては、奪われた方が吠え続ける。
ヤスコくんは、上を向いて吠え、アンジェロはヤスコくんの耳元で吠えまくるので、さぞかし迷惑だろう。
ヤスコくんが垂れ耳で良かったと思う。

| 日々の生活 | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

