PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馬と対面

17-Apr-2015a.jpg

朝の散歩風景。
後ろの方に写っている茶色い山は、馬糞の山。
「肥料用に、ご自由にお取りください。」と小さな看板が立てられています。


17-Apr-2015b.jpeg

朝の曇り空から、お昼は晴れて庭にもタンポポがいくつか咲き始めました。
アンジェロの石をかじる癖は、まだ続いていて、この大きい石はボール代わりにして遊んだり、前歯研ぎに!使っています。


17-Apr-2015c.jpg

マグノリアの花は、すぐに散ってしまうのね。
まだ半分以上は残っているので、いい香りがしています。


17-Apr-2015d.jpg

今日の散歩では、朝にラブと夕方にMixのまだ若い子と会いました。
朝はすんなり挨拶できましたが、夕方の子は、元気いっぱいの遊びたい盛りで、逃げ腰のアンジェロは追いかけられて、まともに挨拶はできませんでした。
しばらく落ち着かせた後、散歩を続行し、近くに馬が放牧されていたので見学。
最初、大きな生き物にビビって、かなり遠くから何度も止まっていましたが、ゆっくりゆっくり距離を縮める。
近くまで行って、しばらく観察して安心したのか、中に入ろうとする場面も。
蹴られたら、イチコロよ。と言ってもわかる訳も無く、これからは、馬の近くではしっかりリードを付けて注意した方が良さそうだ。


生後 97日
体重 13.5kg
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT