PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴擦れ

昨日の夕方、新しい靴で快適そうに歩いていたので、今朝は昨日よりちょっと距離を伸ばした。
どうもマジックテープで固定している部分が肉球の端を擦っていたらしく、靴を気にし始めた。
途中で脱がせる訳にもいかず、がんばって歩いてもらう事に。
やはり人も犬も慣れない靴で無理をしてはいけませんね。

夕方には、靴下も履かせて距離も短くした。
靴下を履かせると、あの靴はサイズが小さい。
後ろ足の方が小さいので、今後の為に前足用にもう1つ大きなサイズを買います。

明日の散歩は、距離を短く回数を増やそう。
あと2日くらいで靴無しでも大丈夫になるかな?


こちらの写真は、以前のもの。
今は、枝遊びも水遊びもできないので、ストレスが溜まっているだろうな。
家の中で、「遊ぼうよ!」とずっと誘われています。

14-Apr-2016.jpeg

| 日々の生活 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

