PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走りたいよね

10-Apr-2016a.jpg

テラスからじっと外を眺める姿が、走りたくてしょうがないよ〜〜!と言っているように見えた。
肉球の様子は、しっかりと巻かれているので見えません。
2日間は、このままでということだったので、明日の夜か明後日の朝になったら外します。
その時に膿んでいるようなら、再度病院へ。
良くなっているようなら、靴下かなにか履かせて、濡らさないように少しだけ散歩に連れて行ってあげてねと先生には言われています。

10-Apr-2016b.jpg

朝、アンジェロには留守番してもらって、この近所の森よりも美しいという隣町の森に連れて行ってもらいました。
ヤスコくんが足を怪我した時に使っていた靴を借りに行くだけが、2時間も散歩していた。
帰ってきて、ヤスコくんのニオイがしたから、やきもちを焼いたかな?

靴は、まだ足に巻物がしてあるので、うまく履けませんでした。
これが取れたら短時間なら履いて歩いてくれると思う。
まじまじと靴を見ていたら、マジックテープと靴底になるようなものがあれば、自分でも作れそうな気がしてきた。
明日ずっと家にいるから、材料になるものを物色してみよう。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT