PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予防接種

体調は良好で、予防接種の期限が今月10日までだったので、病院に行ってきました。
今回は、ジステンパー、肝炎、パルボウイルス、ケンネルコフ、レプストピラの予防接種を受けてきました。
先日、狂犬病はすでに接種済み。
あと、いつも鼻水多めなのと、目のチェック、ウンP食べるから、念のため数ヶ月後に飲ませる駆虫薬を処方してもらいました。

体重は、なかなか増えず、今回も32kg。
もうちょっとゴハンを増やしてみます。


05-Apr-2016.jpg

スポンサーサイト

| 健康管理 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT