PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やわらか手触り

04-Apr-2016a.jpg

薄汚れていた数日前と比べると、写真でも違いがわかる。
いつもなら、洗った次の日のカーペットは抜け毛だらけなのに、強力ドライヤーで飛んだか少なめでした。

04-Apr-2016b.jpg

暑くなったので洗っておいて良かった。
アンジェロの風をなびかせながら走っている姿が、毛の中の風通しが良くなって気持ち良さそうでした。
柔らかい頬毛の指通りもいい。

3月中頃から、アンジェロの体の上を歩くダニをよく見かけるようになりました。
ハーブの香りで害虫を寄せ付けないというナチュラルシャンプーを使いましたが、今朝早速お腹で1匹発見。
ヤスコくんは、ココナツオイルを塗り始めたそうです。
あの短い毛(ベルベットの手触り)に塗ったら、ますます毛艶が出るだろうけど、アンジェロに塗ったらどんなことになるだろう?
毎日散歩前に塗っていたら、コテコテにならないかな?


04-Apr-2016c.jpg
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT