PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとシャンプー

お腹の調子が戻ったばかりで、洗うかどうしようか悩んだが、今後の予定と天気予報を見ると今日を逃すと厳しい。
暖かくなって、日中は19℃まで上がったので洗うことにした。

03-Apr-2016a.jpeg

この後、ドライヤーで乾かしましたが、前回まではアンジェロが嫌がるからと、強力ドライヤーは使っていませんでした。
しかし、今回は強行。(せっかくあるのに、使わないのはもったいない。)
今更ながら、アンジェロに「我慢」ということを、今までうまく教えられなかったと反省している。

シャンプーも、私ひとりでバスタブのハンドルに繋いで洗った。
バスタブに入れるのは、ひとりでは無理だと思っていたけれど、できるではないか!
ドライヤーも、繋いでかけた。
耳周りは、風が強力すぎるので、耳を覆ったけれど完璧には乾かせなかった。


03-Apr-2016b.jpg

庭に出たら、タンポポ第一号が咲いていた。
アンジェロ真っ白。
さっぱりすっきり。

| 日々の生活 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT