PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日の出

02-Apr-2016a.jpg

日の出の位置が、どんどんテラスから見える場所に移動してきた。
真夏には、目の前から日が昇る。
最近は、早起きになったので、今年はたっぷり日の出を楽しもうと思う。


02-Apr-2016b.jpg

お腹の調子は、昨日よりずっと良くなり、普通のブツになりました。
念のため、ヤスコくんとの散歩は今日はお休み。
興奮しすぎて、何でも口にするので、体調が万全になるまではお休みすることにしました。
(実は、母ちゃんも歩きすぎで疲れている。)


02-Apr-2016c.jpg

散歩から帰ってきてから、庭の水仙と一緒に。
去年は、アンジェロが水仙を口にするからヒヤヒヤしたのを思い出す。
あの頃から考えると、少しは楽になってはいるんだよね。

| 日々の生活 | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT