PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶食

朝のウンPは、昨夜より調子が良かったので、ほんの一握りのフードをふやかして与えた。

今朝もヤスコくんと散歩しました。
珍しくアンジェロは、草を食べていた。
そして、散歩中1回、家に戻って草やらいろんなものが混じったものを3回吐いた。
恐ろしく臭くて、汚したカーペットも洗った。


夕方の散歩は休みました。
お腹が空っぽなので、ゴハンが食べたいと何度かやってくる。
ちょっと体調は戻ったかな?

明日の朝は、久しぶりの鶏がゆだな。

31-Mar-2016a.jpg
31-Mar-2016b.jpg

| 健康管理 | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

