PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日も変わらず

27-Mar-2016b.jpg

お天気が悪かったので、昨日の写真。(白飛びしてるのしか撮れなかった。)

今日は、夕方にヤスコくんと森を散歩。
イースターだからか、お天気が悪くても散歩人口多めでした。
途中、鹿がいました。
ヤスコくんは鹿は追いかけないそうです。
アンジェロはお手本にしているヤスコくんが追いかけないなら大丈夫。
ひとりで散歩しているときより、落ち着いて歩けるのがいい。


27-Mar-2016a.jpg

オートミールとチアシード、フルーツ、ナッツ、ハチミツを、一晩牛乳とヨーグルトで浸した物を今朝食べてみました。
噛んだときの食感がいい。
癖になりそう。
いろんな組み合わせが楽しめるので、飽きずに食べれそうです。
(しかし、こういうものは満腹感がわかず、この後にいろいろ食べてしまうのです。)
you tubeで、overnight oatmeal や、overnight oatsで探すと作り方が見れます。

| 日々の生活 | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT