PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元は健康志向の母ちゃん

26-Mar-2016a.jpeg

冬用のジャケットがいらないくらいにポカポカになりました。
朝の散歩は、ヤスコくんと一緒に出かけました。
お天気の悪い日は、森の中を好んで歩きますが、せっかくのポカポカ陽気だから、今日は陽に当たりながら森の周りを散歩。


26-Mar-2016c.jpg

散歩の後に、ヤスコくんの飼い主さんに、Bioのお店に連れて行ってもらいました。
私は、昔からこういうお店が大好きだったんだ!と思い出した。(昔は健康オタクだった。)
ヤスコくんは、ダニの時期には香りの強いココナツオイルを散歩前に体に少し塗って出るらしい。
ダニが嫌いなニオイなのだそうです。
オススメのココナツオイル(食用)や、オートミールや野菜、自然派ボディーケアー用品を購入しました。

ヤスコくんの家族は、ナチュラル思考が高く、とても興味深い話しを教えてくれる。
散歩で聞いた話しは、ネットで調べてみると、作り方を見つけられるから今の時代は素晴らしい!
火を使わない野菜スープストックの作り方や、火を使わないオートミールの戻し方等、楽しくて仕方ない!!


26-Mar-2016d.jpg

お隣さんから、手作りのアプフェルシュトゥルーデルを頂きました。
周りの方々の愛を感じる今日この頃です。
ありがたい。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

