PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春らしくなってきた

14-Apr-2015a.jpeg

まずは、いつもの散歩風景。
朝晩はまだまだ寒いですが、少しずつ春らしくなってきて、牧草地は緑が濃くなり、木々には新芽が出て、ちらほら花が咲き始めました。
青空と緑と花を楽しめる季節がやってきた。


14-Apr-2015c.jpg

庭の黄色い花は、水仙の次に咲き始めた花。
黄色い花は、パッと元気な気持ちにしてくれる。
アレックスには、黄色い花がとてもよく似合ったけれど、アンジェロはどうかな?
アレックス、毎年楽しみにしていたタンポポは、あともう少ししたら咲き始めるよ。


14-Apr-2015b.jpeg

テラスは涼しくて、暑がりのアンジェロは大好き。
できればずっと出しておいてあげたいけれど、体も柵を通り抜けてしまいそうで、心配で放っておけません。


14-Apr-2015d.jpg

最近のアンジェロを見ていると、成犬になった時の姿が思い浮かびます。
ほんと、日々変化しているね。

しかし、このハーネス。
前から見ると、ハイレグパンツに見えてしまうのは、私だけだろうか。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 22:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

目、治りました〜?

| じゃじゃ | 2015/04/15 23:07 | URL |

じゃじゃさん、ご心配ありがとうございます。
まだ、寝起きと外から帰ったあとは、涙が出ていますが、少し軽くなったような気がします。
継続して外出後には、拭くのを続けてみます。

| Nucki | 2015/04/15 23:47 | URL |

メリーさん
ブログを見てくださってありがとうございます。
そして、素敵なコメントをいただいて、とてもうれしいです。
約2週間違いの子と暮らしていらっしゃるんですね。
ちょっと検索したら、犬舎にて写された写真を見ることができました。
モコモコちゃんですね〜♪

私も、長男アレックスを迎えるきっかけが、レストランで見かけた時の一目惚れでした。
そして、ホワイトシェパードの虜になってしまいました。
ドイツでは、気にして探してみると意外と見つけます。
でも、全体的には少ないのか、やはり犬種はよく訪ねられます。
日本でも犬舎が増えましたね。

元気ないたずら盛りだから、メリーさんも手や足を傷だらけにされたことでしょうね。
今は大変でも、心から向き合えば、それに答えてくれる子達だと思います。
アレックスの時に、穴をあけられた服は、後にその穴がなにか良い思い出の品のように感じて、しばらく捨てられませんでした。
母心ですかねぇ。笑 それとも、ただのケチなのか? 収集癖なのか・・・?
お互い焦らずゆっくり仔育てを楽しみましょう!

もし、ブログをお持ちでしたら、教えてください。

| Nucki | 2015/04/16 08:41 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT