PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はいっぱい歩いた

22-Mar-2016.jpeg

昔のカメラで撮ってみました。
やはり古いので画素数が小さくて荒い。
腰に巻いて歩けるパワーのあるときは、デジイチを持って出かける事にしよう。

朝から病院まで歩いて行ってきました。
母ちゃんひとりでも、アンジェロは、すごくいい子にしてくれました。

体重を量ったら、軽くてまだ32.5kg。
前回量った時に、これより500g少なかったので、ゴハンの量を増やしたつもりだったけれど、散歩で他犬と走り回っているからあまり増えていなかった。
体高は充分あるので、毛のモコモコで見た目にごまかされている。
前にSVの訓練場でアンジェロを見てもらった時、これ以上太らせない方がいいわよと言われたけれど、まだもう少し体重はあってもいいよね?

病院の帰りに、散歩して帰ったら、朝だけで8km以上歩いてた。
そりゃ疲れるわ。
帰ってからは倒れ込むようにふたりで昼寝しました。
ぐっすり寝すぎて起きたら、夕方の散歩の時間だった。


生後 437日
体重 32.5kg
スポンサーサイト

| 健康管理 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

