PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりの散歩は問題無し

21-Mar-2016.jpeg

カメラがもうダメだ。
電源オンして1枚撮ると、あとはピントが合わなくなる。
昔のカメラを引っ張り出すか、大きな一眼レフを持ち歩くか、こちらでカメラは買いたくない。

ふたりの散歩では、アンジェロはそれ程問題なく歩けます。
食糞も、止めればやめる。
しかし、誰かが一緒の時には私の声が届かなくなる。
ふたりで練習していてもダメってことか。

以前のとんでもなく我がままアンジェロが、このところいい子になってきたと思っていたのに、また逆戻りしてしまった。
散歩しながら吠え続けるのも、吠える矛先が私からヤスコくんに変わっただけだ。
水曜日にまた一緒に散歩できるので、問題行動をしたらノーリード終わりでガツンとやってみよう。
おしゃべりを楽しんでいる場合じゃないのか。
気は抜いちゃいけないのね。

| 日々の生活 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

