PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬も人もふれあいは大切

15-Mar-2016.jpg

今日は、10頭の犬とふれあうことができた。
ここ2日程前から、アンジェロの他犬との接し方が変わってきた。
それまでは、このチャンスを逃しては…と一生懸命で、他犬を見かけると遊びにいかせろと必死。
いざ会わせると挨拶も遊ぶのも焦っていた。
焦りがあるから、相手が嫌がっていてもひたすら吠えて遊びに誘っていた。
首元を抑えるような仕草が目立っていたが、だんだんこの行動が減ってきた。
そして、今日はどの子ともとても落ち着いて遊んでいた。
帰り道では、なんとも充実した表情をしていて、先日、助言してくれたおじさんに感謝している。

犬同士のふれあいが増えた事で、母ちゃんも人と話しをする機会が増えた。
なかなかいい傾向です。

| 日々の生活 | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

