PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

留守番のご褒美

08-Mar-2016.jpg

毎日の散歩でたっぷり歩いていますが、町の中心まで用事があって、母ちゃんは一日中歩いていました。
とぼとぼ歩きながら、こんなに長く住んでいる町なのに、未だに道に迷う。
つくづく自分が方向音痴だとわかる。

留守番をしているアンジェロに、スーパーでアレックスがよく食べていたくっさ〜〜いチーズ(Harzer Kaese)を買ってみた。
アンジェロには臭すぎたか?口に入れては出し、なかなか飲み込もうとしませんでした。
あと、はじめてのブルーベリーは、ちょっと酸っぱかったか?
最近、食の好みが少しずつ変わってきたのか、あんなに大好きだったバナナをあまり喜ばなくなりました。
BARFの方は、トッピング程度でいろんな種類を少しずつ与えています。
今のところ、お腹の調子もすごくいいです。

お隣のカルロスくん、昨日15歳になったそうです。
足腰は弱ってきたそうですが、まだまだしっかり散歩で歩いて元気です。
この家に住んで4年。
カルロスくんに触ったのは、今日で3回目でした。
毛の固さの手触りがアレックスに似ていて、懐かしかった。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT