PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届いた!

23-Feb-2016a.jpg

BARFのお店から、注文していた品が届きました。
配送は、保冷車ではなく一般の配達便で、箱の中全体に2cmくらいの発泡スチロールで囲まれているだけなのに、中身はカチコチに凍ったままでした。


23-Feb-2016b.jpeg

左は、スターターパック(ジュニア)。
右は、その他追加注文したもの。(含:明るい毛色の犬用野菜ミックス)

左側前列の棒状のものは、小400g、大500gで、2段になっているので、大体の量がわかるかな?
全部で1万5千円しないけど、1日のフード半量分をBARFに変えると、1ヶ月分にもならない。
しばらくは、生食に慣らす為に少しずつしか食べさせないので、実際は無くなるまでにはもっとかかりそうです。
今晩は、バランスよくミックスされたものを、大さじ2杯くらいとシェパの袋の中に入っているビタミンミネラル(ソーセージサイズ)1本を普段のフードにトッピングしてみました。
4時間後の今も、お腹の調子は良さそうです。

心配していた冷凍庫スペースは、引き出し2本に納まりました。
スポンサーサイト

| ごはん・おやつ | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT