PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

餓鬼

21-Feb-2016.jpg

冷凍庫のスペースを作るため、朝からキッチンにずっと立っていました。
アンジェロには、ラム肉を食べさせました。
骨付きだったのですが、骨の分量が多すぎたので途中で取り上げようとしたら、ガツガツガツ!と慌てて飲み込もうとして焦りました。
手に持っていた肉を差し出し、急いで取り上げた。
その肉の食べ方もガツガツで、指まで食べられるかと思った。

普段のゴハンの食べ方が、パピーの頃よりゆっくりになったので、普通に渡してくれるかと思っていた。
アンジェロは、アレックスのようには簡単に食べ物は渡してくれません。
前に、鶏の手羽元を丸ごと飲み込んだことがあります。
取り上げるという選択肢はないと思った方が良さそうだ。
BARFのお店でも、怖いので骨付きのものは注文しませんでした。(砕いてミックスになっているものにした。)

鹿の角は渡してくれるのに、困った子です。
食べ物に対する執着心が相当強い。
スポンサーサイト

| ごはん・おやつ | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT