PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピートレーニング3回目

午前中、パピートレーニングに出かけました。
今日は、いつもの場所ではなく、2つ隣りの町まで行きました。


11-Apr-2015a.jpeg

遊べる子を限定してくれたので、写真を撮ることができました。
アンジェロは、遊ぶ時に手が出てしまうので、小さな子達を転がしてしまいます。
このフレンチブルドッグのかわいい子は、他の小さな子達には元気すぎると、アンジェロと遊んでもらうことに。
途中、興奮し始め遊びを中断することもありましたが、アンジェロが遊ぶ力を加減しているのは、見ていてわかりました。

今回は、前にやったことの復習のような感じで、特に新しいことは習いませんでした。
少し物足りなさも感じていますが、パピー同士のふれあいがメインで通っているから仕方ないか。


11-Apr-2015b.jpeg

行きはトレーナーさんの車で、帰りは生徒さんの車で送ってもらいました。
車酔いをするので、吐くのではないかとヒヤヒヤしながら帰って来ました。
昨日の予防接種の影響もあるのか、帰りの車の中からウトウトしはじめ、家に着いてトイレを済ませたら、いつも夜寝ている場所で倒れ込んで寝始めました。
その後も、起きて食べてトイレ行って寝ての繰り返し。
母ちゃんも花粉症か、父ちゃんが持って来た風邪がうつったか、妙に疲れていて、今日はふたりでいっぱい休養を取りました。
スポンサーサイト

| お勉強 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT