PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインなのでハートをつけてみた

14-Feb-2016a.jpeg

昨日の朝、起きてすぐに目に飛び込んできたアンジェロの姿。

教えてもらった方法(チョークのタイミングと使い方と褒め方)を試してみました。
なかなか難しい。
家を出てすぐにする脚側の練習で、練習終了とわかったとたんに、ストレスで飛びついてカプカプした。(このタイミングでいつもやる)
問題行動を起こした時に、チョークが正しい位置より下がっているので、すぐさま伝えられない。
今日はもたついたけど、絶対明日からはチャンスを逃さないぞ。

ノーリードの時、遠くにいるワンコに走っていきそうになりましたが、半分まで行って振り向いた瞬間に呼んだら帰ってきました。
まぐれではなかった。
アンジェロに注目される様に、母ちゃんもっともっと魅力的になるぞ!

相変わらずの雨の中の散歩。
今一番欲しいのは、乾いた誰もいない平らな地面です。

| 日々の生活 | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT