PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予防接種の日

10-Apr-2015b.jpg

みんなで散歩。


10-Apr-2015a.jpg

地面になにかいたようです。

暖かくなってきて、蜂をよく見かけます。
羽音が気になるようで、追いかけるのでヒヤヒヤしています。
顔や耳辺りでない限り、皮膚まで針が届かないかもしれませんが、咥えて口の中を刺されたら大変。
でも、刺されないと危険だということは、わかってもらえないんだろうな。


10-Apr-2015c.jpeg

軽く散歩を済ませた後、病院に予防接種を受けにいきました。
車酔いするので、ピーピー鳴いています。
鳴く度に、運転している父ちゃんの手が伸びてくる。


10-Apr-2015d.jpg

病院の待合室にて。
やっぱり落ち着いて伏せている。
診察台の上では、震えていましたが、注射や先生に体を触られることには無抵抗。
次は、狂犬病の予防接種を1ヶ月後にもう一度受けます。


10-Apr-2015e.jpg

予防接種の後は、一日家で静かに過ごしました。
体がしんどいのか、昼間はよく寝ていました。

この写真は、朝、牧草地に落ちていたおもちゃを拾って、お土産に持ち帰ろうとする様子。
おやつと交換してもらって、家に帰って即ゴミ箱へ。
子犬はいろんなものを口にするのは仕方ないのかもしれませんが、落ちているものは口にしないように、なんとかしつけていきたい。
スポンサーサイト

| 健康管理 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT