PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼寝

05-Feb-2016.jpg

昼食後の安静時間は、ケージの中で。


朝は1時間半、夕方は2時間。
今までと距離はあまりかわりませんが、トレーニングと遊びの時間があるので、外で過ごす時間が長くなった。
今日も、家を出てすぐのトレーニングで、興奮と抵抗がありました。
脚側で左回りを1回のトレーニングで5分くらいやっていますが、終わってすぐに歩き始めると、ストレスで飛びつきとカプカプをやる。
その場で動かず無視し、それでも止めない場合は、チョークを上に引くことで、今日はすぐに止めました。
この抵抗が無意味だとわかるのは、いつのことになるやら。
でも、焦らず気長にやります。

たっぷり運動しているので、ふたりともお昼に眠くなる。
ここ2日、昼も夜も私はソファーで寝始めました。
アンジェロは、そのすぐ下で寝ています。
問題行動でイライラ怒りまくっていた最近の私。
私も、アンジェロもお互いに大好きなのに、わかり合えずにもがいていました。
楽しく穏やかに暮らしたい。
その為にがんばろう!
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT