PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三歩進んで二歩下がる

27-Jan-2016a.jpeg

ショッピングセンターに行ってきました。
4回目。
どうも、私が途中でトイレに行くと、アンジェロの落ち着きがなくなります。
それまでは、ちゃんと歩けていたのに、私がいなくなってから吠えが始まり、すれ違う犬に対しても吠えるし、立ち止まると吠えるしで、ナーバスになっているのがわかりました。
今回は、ストレスレベル60%くらいでした。
前回調子が良かったのは、私が途中で姿を消さなかったから。
車酔いはするし、お出かけの日はあまりいいことないね。

アンジェロの涙やけが、どんどんひどくなってきています。
抗生物質が悪かったかなと思ったけれど、一向に良くならないので、フードをずっと前に食べていたものに戻してみることにしました。
誕生日の頃は、目の縁も黒かったのに、涙やけで薄くなってしまいました。
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT