PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいものを試す

26-Jan-2016a.jpg

今までのリード付きで写真を撮ったら、近すぎて体のバランスの悪い写真になる。


26-Jan-2016b.jpeg

先週注文したフードとともに、新しく試そうと思っていた物が届きました。
ロングリード10mと、ミネラルパウダー、大きめボール、これ以外にも必要な物数点。

ミネラルは、ドライフードにも含まれているので、お昼からほんの少しだけフードにプラスしてみました。
ロングリードは、長い分、引っ張られるとぶっ飛ぶと聞いたので、ゴムが縁について掴みやすく、グリップ部分が柔らかくなっている物を選びました。
夕方の散歩で試しましたが、アンジェロの脚に引っかからないように長くしたりたぐり寄せたり、慣れないから大変。
しかし、買って良かった。
ノーリード時の問題行動はないし、私も安心していられるし、自由に走らせない罪悪感も半減しました。

黄色いボールは、まさかプラスチックだとは思わなかった。
パンクしないけど、ブイの様です。
床に転がるだけで、アンジェロは聞いたことがなかった固いプラスチックの音に怯えて逃げてしまいます。
暖かくなって、庭に出る時間が長くなったら、遊んでくれるかな?
スポンサーサイト

| お買い物 | 01:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT