PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷え冷えです

19-Jsan-2016a.jpg

朝の散歩は、−10℃の中を歩きました。
0℃以下になっても、ある程度のところから感覚がわからなくなり、ただ単に「寒い」と思うだけ。
一生懸命歩けば、体は温まってくる。
短めにしようと思っていた散歩も、歩き出したら普段と変わらない距離を歩いていました。

昨日教えてもらったとおり、肉球とその間、指の間にワセリンを塗ってから散歩に出ました。
本当に雪玉ができなかった。
いいこと教えてもらいました。


19-Jan-2016b.jpg

これだけ気温が低いと、外にカメラを持ち出すと壊れそう。
これは昨日の狙いを定めているアンジェロ。
写真なんて撮っている場合じゃない状況です。
このときは、鷹が牧草地の真ん中にいました。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 19:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT