PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ眩しい♪

18-Jan-2016a.jpg

散歩後半になって、お天気が良くなり青空が出た。
昨日の雪は融けずにそのまま。
地面はキラキラとてもキレイ。


18-Jan-2016b.jpg

月曜日なので、人も少なくノーリードの時間を長く取れました。
今日だけかもしれないけれど、呼び戻しが効きました。
褒めて褒めて褒めまくった。

18-Jan-2016c.jpg

18-Jan-2016d.jpg

18-Jan-2016e.jpg


18-Jan-2016f.jpeg

道の端にいた小さな雪だるま。
見た瞬間に「妖精がいる!」と思った。

アンジェロの肉球の間は、こんなことになっていました。
もはや雪というよりも、氷になってカッチカチ。
途中、歩きにくそうにしていたので、取り除いたけれど、またすぐにできる。

夕方会った人に、肉球の間の毛を短くして、散歩前にワセリンを塗っておくといいわよ。とアドバイスいただきました。
家の中で塗ると滑って危ないけれど、出かける前だったらその心配もなく、肉球保護にもよさそうです。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

