PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

表情いろいろ

13-Jan-2015a.jpeg

数日前にも同じことしたね。
汚いものを口に入れちゃダメ!と、何度伝えたらわかってもらえるんだろう。
あんた、母ちゃんの顔を見てからペロリってするから、悪いことはわかってるでしょ?


以前は、濃いグレイのウンPに興味津々だったのが、一時期食べなくなり、そして最近は赤茶色に興味を示す。
ミネラル不足かな?と今度フードを注文する時に、ミネラルパウダーも一緒に買おうと思っています。
昔々アレックスの毛色のことで、某フード会社に電話した時、赤茶色のウンPは、copper (銅)が多く含まれていると言っていたと記憶している。
銅といえば、毛色が黄色くなるから極力少ないフードを選んでいた。


13-Jan-2015b.jpeg

クリスマスプレゼントで頂いたおもちゃ。
新しいおもちゃは、やはりうれしくてたまらないらしい。

| 日々の生活 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT