PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の陽射しの中で

08-Apr-2015a.jpg

別のカメラで撮ってみたら、日に当たって白飛びしてしまいました。
朝9時前の陽射しの中で。


08-Apr-2015b.jpeg

急にスイッチが入って走り回る。

家に来てしばらくの間は、ちょっとしたことで転がってばかりでしたが、この頃は脚腰が強くなって転がる頻度が減りました。
遊んでいる姿を、順調に成長していることを感謝しながら見ています。
耳は、頭を触ると、この時期独特のアンバランスな大きさなのがわかります。
耳同士が頭の中央に寄る時期があるかと期待していたけれど、アンジェロはこのままみたいだね。

07-Apr-2015.jpg



このふわふわの毛が、短かったらと写真を見ながら想像しています。
見た目とは違い、触ると細身なのです。
成長に合わせてごはんを増やしていますが、食べた分しっかり消費してるんだな。
ゆっくりがっしり成長しておくれ。
他の兄弟達は、大きくなっているかな?


08-Apr-2015d.jpg

白いたぬきにも見える。


08-Apr-2015e.jpg

今日は、にっこりスマイル♪

| 日々の生活 | 22:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお!
大きくなりましたねー!

真っ白タヌ君 可愛いです
いい笑顔♪

| picomama | 2015/04/08 00:27 | URL |

picomamaさん
ありがとうございます。
大きくなりましたよ。
12kg近くに成長しています。

ベルちゃんには、もう少しで会えるんですね。
アレックスのときは、よく汚して洗っていたので毛の生え変わりが早かったですが、アンジェロはゆっくりで、まだまだ赤ちゃんの毛です。
haruちゃんの期待通り、赤ちゃんの毛のままで迎えられるといいですね。
でも来たら、そんなこと関係なくなるくらいかわいくて、メロメロになるんじゃないかな^^

| Nucki | 2015/04/08 07:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT