PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 1st Birthday Angelo!

Birthday boy 1

1歳になりました。
ハートの色は、同じ時に産まれた子達のカラーの色。
アンジェロは、黒でした。


10-Jan-2016b.jpeg

夜にみんなでお祝いしました。
ふやかしたドライフードと、ウェットフードの土台に、ヨーグルトをかけて野菜の飾りと、今日は特別ソーセージの1。
父ちゃんが、バースデーソングを歌っている間、ちゃんと待てました。
えらいね♪

1歳までは、病気もそこそこしたけれど、これからは元気な体づくりをしていこうね。

| 日々の生活 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

