PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショッピングモールへ

08-Jan-2016a.jpeg

初めての大型ショッピングモール。
動く歩道に、エレベーター、食べ物のニオイ、踏ん張れない床、行き交う人々、音楽、たまに会う犬達…
情報がいっぱいありすぎて、少々パニック気味のアンジェロ。

父ちゃんがさっさと前を歩くと引っ張る引っ張る。
ちょっと離れて行くと、吠える。
父ちゃんが帰ってくると、父ちゃんにマウントして「離れるな」と訴える。(私にはマウントしなくなった。)
母ちゃんがトイレに行くともっと吠えた。

1時間少々のショッピングモール体験。
みんなして、ストレスいっぱい溜め込んで帰ってきた。
しかし、これも慣れ。
練習あるのみ。
近々また行くよ。

08-Jan-2016b.jpg

写真は、ここでしか撮っている余裕がなかった。

| お出かけ | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

