PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻冷え注意

04-Jan-2016a.jpeg


朝起きたら雪が積もっていた。
冷えすぎて、また鼻水出そうだな。

左上の写真が、オオカミっぽくてお気に入り。


04-Jan-2016b.jpeg


小さいときから、ボール投げをやっていないせいか、アンジェロに雪を投げても、パクッ!とかやらない。
体に当たったら、なに?って感じで振り向いて、何度投げても落ちた雪のニオイを嗅いでいるだけ。
興奮しすぎなくて、いいんだけど。。。
おやつを投げても、一度顔に当たって落ちてから、「ああ、おやつね。パクリ」という感じ。
そういう風に育てたんだから、俊敏でなくていいの。アンジェロは。
目標は、落ち着いた子なのだ。(アレックスが、ガシャガシャでね〜。)


04-Jan-2016c.jpg


朝限定の雪景色でした。
夕方の散歩の時間には、ほとんど融けていました。

| 日々の生活 | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

