PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初の診療日

02-Jan-2016a.jpg

今日の病院は、まるでドッグショー会場のように、犬(猫も)と人でいっぱい。
土曜日で、病院が開いているのは10時〜12時のたった2時間なのに、10時半に行ったら14番目でした。
先生3人で対応していても、患者はどんどんやってくる。
明日が日曜日で休診だからね。

アンジェロは、寝ているときの黄色い鼻水がなかなか治まらないので、再度診察してもらいました。
薬の効果は少しでてきているので、同じ抗生物質を5日分継続して飲ませる事になりました。
アンジェロ、女の先生には、それ程嫌がらずに口の中を見せます。

待合室では、私がビックリする程いい子でした。
出口近くにいたので頻繁に出入りがあったのに、すぐ横にわんこが来ても私の椅子の下に入っていい子にしていました。(たまに遊ぼうと吠えたけど)
ただ、診察後の出口までの引っぱりは逃げようと必死すぎてひどかった。笑


02-Jan-2016b.jpg


今後2週間の天気予報を見たら、ずーーーっと雨。
暖冬で体が楽かと思ったけど、青空の下、白く眩しいくらいの雪景色の中を走るアンジェロも見てみたいな。


生後 357日
体重 32kg
スポンサーサイト

| 健康管理 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT