PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年 あけましておめでとうございます!

01-Jan-2015a.jpeg

あけましておめでとうございます。
2016年もどうぞよろしくお願いします。


年明けの花火は、家族みんなで家の中から見ました。
父ちゃんと母ちゃんは、アンジェロがショーで獲得したスパークリングワインで、アンジェロはヤギミルクで乾杯しました。
心配していた花火は、夜に一斉に上がった時にはそれ程怖がりませんでした。
ただ、散歩の時に単発で聞こえてくる音には、反応して少し怯えた表情でキョロキョロしていました。


01-Jan-2015b.jpg

今年の目標は、いっぱいあるけど、アンジェロにとって頼れるボスに私がなること。
どんどん外に一緒に出て行って、いろんな場所で落ち着いていられる子になって欲しい。
それよりなによりも、やっぱり一番は健康であることですね。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT