PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家にやって来た

10-03-2015a.jpg

生後59日で、我が家にやって来ました。
体重は、7.6kg。
ふわふわモコモコに育って、綿毛の感触がたまりません。

2時間以上かかる帰り道、車の中では、最初横目で不安そうに見上げていましたが、しばらくするとこの笑顔。(暑かっただけかな?)
家に着くと、まずは庭へ。
足元にへばりついて離れません。
一生懸命追いかけてくる姿が、必死すぎてかわいそうなくらい。
不安なんでしょうね。

夜は、ごはんを少しだけ食べました。
誰かにくっついていたいみたいなので、今日は私が近くで寝ることにしました。
親兄弟と別れた日くらいは、甘やかしていいよね?


アレックスの時にもそうでしたが、母犬に感謝を伝えたかったけれど、遠くから見れただけでした。
Angeloだけを柵から出したときの、母犬の心配そうな顔が目に焼き付いています。
大切に大切に育てます。
産んでここまで元気に育ててくれてありがとう。

10-Mar-2015b.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


ホワイト・シェパード ブログランキングへ

| 日々の生活 | 21:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お迎えおめでとうございますv-10
とっても可愛いですv-10
これからの成長楽しみにしてますね♪

| なる | 2015/03/11 05:17 | URL |

ありがとうございます。


仔犬パワーは、すごいですね。
癒されています。
また母ちゃんになれて、うれしいです。

| weisserhund | 2015/03/11 09:23 | URL |

ギャー かわいすぎー しかし、もう8キロ近くですか!相当デカくなりそうですね〜。最初は私もトヨン抱いて寝てました。今もしたいんですが、彼はもう付き合ってくれません。悲しい。このブログはiPhoneに入れましたので、いつでも見られます。

| じゃじゃ | 2015/03/11 09:48 | URL |

アレックスが6kgくらいだったから、少し大きいですね。足も太いし、大きくなりそうです。
トヨンくんも相当大きなイメージがあるんですが、今はどれくらいですか?アレックスは成犬で38kg前後でした。
きっと、トヨンくんは一緒に寝るのは暑いからですよ。
でも、一緒にくっついて寝てくれると幸せを感じますね。

| weisserhund | 2015/03/11 10:14 | URL |

今は大体40キロです。ママが24キロと小さかったし、パパのBendor von Werntalも普通だったので、35キロ位を予想してたんですがね。救助犬隊の試験で「いぬを抱いて数歩歩いて他の人に渡す」があるのでアタマ痛いです。持ち上がらないよー。アルベが写真見て、「こりゃAngeloneだべ」と言ってました。

| じゃじゃ | 2015/03/11 10:36 | URL |

アレックスも40kgに近いときがあったから、毛のモコモコ感が、大きく見せているんですね。
40kgを持ち上げる?!無理ですよ! 渡された他の人も持てませんよね。それとも、ドイツの女は持てるのか?
赤ちゃんパワーってすごいですよね。みんな見てる時の目がやさしいです。

| weisserhund | 2015/03/11 11:40 | URL |

ドイツのオトコに持たせる予定です。
優しいおめめがいいですよね。トヨンは今も赤ちゃんみたいな眼差しですが。

| じゃじゃ | 2015/03/11 12:33 | URL |

頑丈な強そうな人選ばないとですね。じゃじゃさん、腰を痛めないようにしてくださいね。
ロングの子って、赤ちゃんのうちからまつげがとっても長いんですね。びっくりしました。
トヨンくん、見るからに性格良さそうですもんね。会えるのが楽しみです。

| weisserhund | 2015/03/11 13:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT