PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

アンジェロ、今晩は花火がいっぱい上がるよ。

31-Dec-2015a.jpg

花火ってなに?
それっておいしいの?


ドンッ! ピュ〜〜〜〜! ヒュルルルルル〜 パンパンパン
バリバリバリバリ ドッカーーン!!!
ってすごい音がして、キラキラ光るの。


31-Dec-2015b.jpg

なんじゃそりゃ!



夜になったら、霧が出てどんどん濃くなってきました。
高いところに建っているうちからは、住宅地の花火を見渡すことができるのですが、この霧ではあまり見えそうにありません。

夕方、散歩から帰ってきたら、家の前でかなり大きな音のする花火が上がりました。
その音に驚いて、アンジェロは家の中に逃げてしばらくトイレで震えていました。
そりゃ、ビックリするよね。
花火の音には反応しないと決めていたのに、いきなりだったから私も『うわ!』と言ってしまった。
その後、暗くなったらあちこちから音がするので少し慣れたようで、唸るくらいの余裕が出てきました。

問題は、年を越してから一斉に上がる時。
母ちゃんも父ちゃんも、普段と変わらないように過ごす予定。
今回は、家の中から静かに見ようと思います。


31-Dec-2015c.jpg

鼻水出てたんだった。
恥ずかし。

皆様、良いお年を〜。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

