PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジメジメは続く

28-Dec-2015a.jpg

なるべく人や犬に会わないように、散歩に出る時間を遅くしたら、見る見るうちに霧が出て見渡しが悪くなった。


28-Dec-2015b.jpg

アンジェロの体調は、少し良くなった。
散歩でも元気いっぱい。
食欲も変わらず旺盛。

今この辺で、はやっているのかな?
昨夜、私達のすぐあとに病院にやってきた子も、同じ症状らしい。
ずっとジメジメで、放置ウンPがカビの菌糸で大きな白い毛虫のようになっているのをあちこちで見る。
冬なのに、気温は日中10℃くらいになるし、病原菌には最高の環境なんだから病気にもなるわな。


28-Dec-2015c.jpg

ペットショップに行ったら、大きめの鹿の角が売っていました。
これがやってきたら、ナイラボーンには見向きもしなくなった。

| 日々の生活 | 19:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT