PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと晴れた

26-Dec-2015.jpg

朝起きて、アンジェロを庭に出した8時頃、まだ月は明るく輝いていました。


26-Dec-2015c.jpg

クリスマス休暇まっ只中の土曜日で、久しぶりにお天気が良くポカポカ暖かかったので、いつもの散歩道には人がいっぱい。
アンジェロは、100m離れた所にわんこがいても走っていってしまうので(これ今の一番困っていること)、「ノーリードは今日は無理だよ」と言いながら歩いていました。
犬を避けてばかりでは、練習にならない。
数回通り過ぎたけれど、やっぱり遊びたくて引っ張ります。
母ちゃんがヨシと言わないときは、素通りできるようになるのが目標。


26-Dec-2015b.jpeg

ふと人や犬が途切れた一瞬、また水場近くにいました。
この場所だけで充分なくらいに走り回ってくれたので、母ちゃんも気が楽になった。
せっかく晴れたのに、今日もお腹と脚はべちゃべちゃになってしまいました。

| 日々の生活 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT