PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

社会化のお勉強

05-Apr-2015a.jpeg

朝からいいお天気。
父ちゃんがお休みだったので、一緒に散歩に出かけました。
今までよりちょっとだけ距離を伸ばして、新しい道を歩きました。


05-Apr-2015b.jpeg

家を出る時間が遅かったか。
会えたわんこは、この子だけ。
とても優しく相手をしてくれました。
ありがとう。


05-Apr-2015c.jpg

しっかり父ちゃんの後を追いかけていきます。
たまに怖くなるのか、私の足にくっついてきましたが、今日は前を歩く父ちゃんがいるから、すぐに前に進んでくれました。
私ひとりだと、こうはいかない。
焦らず、ひたすら慣らしていくしかないね。


05-Apr-2015d.jpg

昼ごはんを食べさせ、昼寝もしてゆっくり休みを取った後、近場にお茶をしに行きました。
イースターのお休みで、お店は相席が出る程混んでいました。
最初の5分くらいかな、アンジェロがピーピー鳴いていたのは。
おやつ(いつものドライフード)2粒で、椅子の下に伏せて、しばらくしたら寝てくれました。
動物病院でもそうでしたが、こういう場所で、じっとしていることに、あまりストレスを感じないようです。(今のところは。)
落ち着いているというか、私も安心してお茶できました。
帰ろうとしても起きてくれないくらい爆睡していて、抱っこしてお店を出たくらいです。


05-Apr-2015e.jpg

やっぱりいつもの庭が一番落ち着く。
しばらく父ちゃんに遊んでもらい、ご機嫌のアンジェロ。
お隣にも、お向かいのご夫婦にも触ってもらい、今日は沢山勉強できて良かったね。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT