PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の中ではじめたトレーニング

20-Dec-2015a.jpg

朝日をバックに。
雨や霧や霜で毎日ジメジメ、でも暖かい日々を過ごしています。


20-Dec-2015b.jpg

今更ながら、ケージトレーニングをはじめました。
家の中はフリーだったアンジェロ。
ハウスは、アレックスの巨大なものとソフトケージもあれば、新しく買ったこのスチールケージもある。
なのに少ししかトレーニングをしていなかったので、前回のショーで、じっと入っていることができずに中で大騒ぎしていました。
ストレスが余計に溜まり、出番でパニックになるといけないので使えませんでした。

これではいけないと、ショーから帰ってきた次の日から、お昼ゴハンの後は暫くケージの中で過ごさせることから練習。
今はリビングに置いていますが、今後は、たまにベッドルームに移動して、ひとりで過ごせるように練習する予定です。
ベビーシッターさんも一緒に入ってもらいました。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

