PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母ちゃんがボスだぞ!

14-Dec-2015a.jpg

朝10時過ぎでも薄暗い。


14-Dec-2015b.jpeg

歩いているうちに、少し晴れだした。
同じ場所で、ほぼ同じ時間に、方向だけ変えて撮ってみた。


14-Dec-2015c.jpeg

あまり見ない鳥発見。


心を入れ替えたので
散歩でしっかり脚側の練習。
ノーリードにしたとたんに、ストレスからか肥料の馬糞に一直線のアンジェロ。
少し食べた。
ダメと言うと、ふざけて右左に走り始める。
すぐにまたリードを着けて、母ちゃんの横で監視のもと歩かせる。
ショー以来、思い通りにならないと、また歯を私の手に当てる(軽〜くね)ようになったので、咥えようとした時点でガツンと叱る。

ダラダラ、今回はまあいいかは、もうやらない。
ダメなことはダメ。
良いことは褒める。
きびきび。
明確に。
冷静に。

| 日々の生活 | 08:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT