PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X MAS SHOW 2015 1日目

今回のドッグショーは、アイリッシュセッターとホワイトスイスシェパードのショーが、午前、午後に分けて行われました。
1日目は、アイリッシュセッターが午前に、私達は午後まで待機。

(写真は、ボケボケのしか撮れていませんでした。)
12-Dec-2015a.jpeg

今回は、思っていたより出陳頭数が少なくて、アンジェロが出るジュニアクラスに参加予定だった1頭は不参加になったそうです。
ほっとして、ブリーダーさんのところに話しに行き、試しに口を開ける練習をしたら、アンジェロは断固拒否。
思いっきり怖がった。
待っている間に、他の人に口を開ける練習をしてもらったときは、問題なかったのに。
これではダメと、私が口を開けさせて審査員に見てもらうようにとアドバイスいただいた。

V1を頂きました。


12-Dec-2015b.jpeg

ジュニアクラス♀で1番だったLeviちゃんと、ジュニアクラスの1番を決めます。
またまた、きょうだい対決。
今回は、アンジェロが選ばれました。
きょうだい対決は、あまりしたくないね。
1番も2番もないもの。

12-Dec-2015c.jpeg

ひどい走りだったのに、とても良い評価と賞品を沢山頂きました。

この後、夜はみんなでクリスマスパーティーをしました。
といっても、みんな疲れているので、レストランで食べて飲んでゆったりと過ごしました。
スポンサーサイト

| ドッグショー | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

