PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空見えた♪

06-Dec-2015a.jpg

久しぶりに青空を見ることが出来ました。


06-Dec-2015b.jpg

夜になってから、また少しだけこの町の中心部まで出てみた。
不慣れな場所で、細い歩道を進む間、アンジェロの集中力はまるで母ちゃんには向けられません。
ただひたすら前に進むことだけに集中し、どんどん先に進もうとする。

牧草地での散歩で、体力づくりもいいけれど、どこにでも連れて行けるような子になるには、ちゃんと街を歩けるようにしたい。
これは、毎週のように連れ出して慣らすしかないな。
たった20分の夜の散歩は、必死すぎてとても疲れた様です。

でもね、田舎町だから、夜の8時過ぎで、ほとんど人は歩いていなかったんだよ。

| 日々の生活 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT