PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馬糞の力?!

03-Dec-2015a.jpeg

昨日の夕方、ヤスコくんや他のワンコにちょっかい出して叱られている時、どさくさにまみれて藁のいっぱい混じった馬糞を食べていた。
おかげで、藁たっぷりのブツを出すのに、キャンと鳴いた。
腸が傷つくじゃないか!
やめてくれよ。

興奮すると、草をむしって食べたり、馬糞を食べに行ったり、ストレス行動なのだろう。
しかし下痢していないのは、さすが馬糞の力。

アンジェロは、よく雄犬に怒られる。
まだまだ小さい頃に襲撃されたり、テオ君に噛まれたり、よーく怒られては追いかけられ教育的指導を受けている。
多分、生意気なんだろう。


03-Dec-2015b.jpg

このソフトクレートが小さく感じて仕方ない。
今度、これを持って出かけようと思っているのですが、この中で長時間過ごさせるのは、厳しいだろうか?

| 日々の生活 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT